本文へ

家事代行の資格でお仕事にしたい人への情報の誤り

様々なポータルサイトで家事代行の資格に関する情報を発信しておりますが、全てが正解というわけではありません。

サイトの運営者が有利なように情報公開をします。

例えばこれ!

日本家事代行協会・日本ハウスクリーニング協会・日本整理収納協会は フランチャイズ(FC加盟店) 制度ではありません。

勿論、ロイヤリティーも無し。

同業者でも動き方は地域や会社の業務によって全く違い 協会会員同士の情報交換が新たなヒントになったりします。仲間同士の絆を深め仕事の入るルートを教えてもらったり業務上 助けてもらったりできるのも当協会の不思議な関係です。

良きライバルでもあり心強い協力者でもあり 同業者仲間の活躍を参考にし喜び会える関係を築く団体です。

失敗しない開業とは、「生の情報や実際の経営状況を知るには、先輩オーナーに会うのが一番」です。

東京なら>>

・家事楽ピュア 高橋敬子・西田初枝 http://www.purelady.jp/

・家事楽ワンズコピー 佐和田久美 http://ones-copy.co.jp/

栃木なら>>

・家事楽メンバーマルヤ 浦野清美 http://maruya28.com/

次に、受講資格が全て「なし」とありますが、関係者と面接や面談をして受講の決定をします。研修では座学と実践を加えながらハウスクリーニング・家事代行・整理収納を生業にしている指導員達がサポートします。 まずはこちらから、http://kaji-school.com/contact 資料請求をしていただき理事達の声を聞いて下さい。きっと、未来が開けてきますよ!